pben’s blog

独り社長の酒場トーク

飯島直子の不思議な魅力

55歳とは信じられん、いや55歳のその色気に魅了されています。


なんか最近ビジネスと全く関係ないネタばっかりだな 苦笑




10月から毎週木曜日夜23時BSフジでやっている番組(スポンサーはサッポロビール)を第1回から先日の3回目まで観ています。仲良しのゲストや地元常連民らとご当地の居酒屋を周り語るだけのカノジョの番組。
今の世代は知らない、女優というか元グラドルかと思う。俺ら世代だと20年以上前によくTVで見掛けてたのですが、最近になるまで消えてた印象。今年に入って、ちょいちょいTVで再び見掛けるようになって、オイラ思ったのが、今の飯島直子がなんかイイ!のだ 笑

すっぴんをSNSで晒したり、以前のバブル匂よりナチュラルな雰囲気とファッションスタイルなのだが、異様に色気がぷんぷん出ている。ちょっと天然なのだけれど、明るくて可愛いらしくもあり。それでいて55歳だから余計そそる・・・。なんだか一緒に居たら、それこそ二人で飲んだら楽しそうなのだ。元々グラドルだったので、お顔もいいしスタイルも変わらず良さげでもあり。観ててドキドキする 大笑
アレだわ、きっとオネエサンの飲み屋で勤務外でプライベートデートの時に魅せるオネエサンのあの感じに似てるんだろうなって 笑

飾りっ気もなくなってナチュラルに、元来天然で甘え上手な感じがそのまま年齢重ねても変わらず、ファッションも顔や見た目も結構俺的にタイプな感じで、こういうオトナ女性って男子皆嫌いじゃないんじゃないかなあ、って思います。



若い子とワイワイ騒ぐ、カラオケデートもいいいけど、カノジョみたいなオトナな女性と無性に朝まで飲みデート(または1泊2日でゴルフ旅行とか)したくなってきました!笑