pben’s blog

独り社長の酒場トーク

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サワディーピーマイ!!2023→2024

たった今仕事納めなう。まぁラスト=月末=請求書、出入金確認、事務作業〆それだけやりにきた。 今年もお疲れ様でした! 我ながら今年も最後までソロでよく頑張ったとガチで思うわ。 早々と来年の年末暦見たらゴールデン冬休みになりそうだぞ?!と思った 笑

パスポートのオンライン申請

発狂しそうになりました。 メリークリスマス。昨晩は家クリからの「M-1グランプリ決勝」をナマ観戦してフィニッシュ。さや香攻めたというか、やっちまいやがったな 大笑。昨年のネタ「免許返納」が凄かったんで昨年あの時優勝取らなきゃアカンかったんだろう…

仕事納めはいつですか?

だいぶ仕上がってきました。 Pbenの会社は明日出荷案件あってそれで国内は年内は終わり。忘年会フィーバーも残り@1件来週で終わり。 一般的リーマン・企業と疎外された世界にいますんで、年末年始の正月休みをそろそろ一応決めようかなとは思ってるんですが…

長谷川栄雅

日本酒で飲んで感動できます。 皆さん、コロナ明け後の年末&忘年会、飲んでますかー? オイラは土日挟んで昨日で4連戦目が終了。年内残りは3戦を残すのみ。クリスマス&プライベート 笑 はこれに含みません。その中で取引先のグループ会社がやっている一つ…

札幌から釜山へ渡りソウルから帰国する週~<札幌編>

北海道ドーム全観覧者が泣いた。 日にちは前後しちゃいましたが、釜山へ渡る前日の12月3日(日)札幌は北海道ドームでシンジの引退試合=Jリーグ最終節vs浦和レッズ観てきましたよ。 新千歳空港から直通のバスが出ていたのですが、凄い行列で。列で隣に東京か…

札幌から釜山へ渡りソウルから帰国する週~<韓国編>

思ったより新鮮ではなかったです。 そりゃそうなんですけどね。自分は海外は約27-28か国主に仕事で訪れたことあるんですが、今まで実はお隣でこんなに近場の韓国だけ今回初訪問なんですよ。色々思いと想いと重い事情があって 苦笑、公私ともに15年以上避け…

札幌から釜山へ渡りソウルから帰国する週

厚着・暖気キープが必要そうです。来週、明日日曜から週末にかけて、”近場”をぐるぐるしてきます。 先ずは羽田から札幌に800km飛び、Jリーグ最終節コンサドーレ札幌の試合つまり小野伸二の引退試合&セレモニーを観戦、試合後きっと涙にまみれながらご当地在…