pben’s blog

独り社長の酒場トーク

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

RE: バーレスク東京

つい最近も予約しようとしていたことだったのに pben.hatenablog.com年に2回程度、今まで5-6回行ったことあったんでけどね。摘発されちゃいました。オイラが行ってた頃は、週末となると常時満席状態で、結構女性も同僚男性たちと一緒に宴会がてら来てました…

マインドフルネスを習得してみようか

決して新興宗教的な事ではなく。 2月に入ってくらいですかね、まぁスーパータイトな北海道ツアー以後フィジカルが疲れ(温度差結構キテたのもあったけど、2泊3日で羽田ー札幌ー函館、内早朝5時出発からの欠航からの北斗移動もあったしな)、日常のシゴトや上四…

1ドル=150円台後半~爆安円

つまり、いよいよ米国でビッグマック1個が1000円になるわけで 米国FRBの利下げが夏以降になると遅延が早くも発表されちゃったのも契機に、またドル買い=円売りが爆心。我らがJPYってマジで世界的に弱っ。オイラの個人のNISA(米国株)にはイイのか?! 外貨で…

サッカー日本代表監督森保氏の退任を強く懇願する

嫌な週末でしたね。 予選グループもそうだし、純也の件もあったし、それであのイラン戦内容と結果なんで、ちょうモヤモヤxイライラずっとしてましたね。森保解任(退任でも辞任でも)ですね。いい加減もう限界でしょう。先ず何よりも2大会連続優勝してないし…