pben’s blog

独り社長の酒場トーク

【速報】12/3(日) Jリーグ最終節 札幌 vs 浦和 参戦

泣いてきます。


一般席の販売が本日12時開始。12:00になった瞬間にサイトにアクセスも、早くも約半数が完売表示。
これはヤバい、、、、我がJr.と二人で参戦で隣席確保という不利さがあるとはいえ、、、


うおおおおおおおお!獲れました!!


全俺が泣いた 笑 独り我がオフィスで孤高のガッツポーズ。思わず「よしっ!」って独り言が出ました 笑
皆さんご存じの通り、我らがシンジが今期で引退します。その札幌ホーム最終節です。しかも相手がデビューしたクラブ浦和レッズ。試合には出場するでしょうし、試合後絶対セレモニーをやるはず。できるだけメインステージに接近し、最後の姿をこの目に焼き付けなければならない。人生で初めてプロ選手の現役引退で涙が流れてしまうだろうココロの準備はしっかりできています。

www.consadole-sapporo.jp
THANK YOU SHINJIと全身で叫んできたいと思います。絶対出場するわこれ。巻き込まれる我がJr.には既に謝ってあります 笑

翌日から韓国はソウル・釜山への出張も予定されており、また、開催日前後の新千歳空港は積雪・運航停止もあり得る時期な、一方でせっかくなので我がJr.とゆっくり過ごしたくもあり、、、これから移動手段・スケを慎重に検討していきますが、兎にも角にも、行ってくる。いやぁ、その歓喜とワクワクはNiziUのコンサートチケットより上かもしれないわ 笑。

前の記事にも書いたけど、それくらい好きだったんですよね、シンジ、小野伸二

たまたまシンジのスーパープレイを集約した動画見つけたんで、是非コチラ。その前の記事にも触れたんですがオランダはフェイエノールト時代に観衆がガチで息を呑んで一瞬静まったスーパートラップからのセンタリングが01:06にアップされています。他のプレイもそうだがマジで凄すぎたわシンジ。12月3日スタジアムに来賓でトマソンとかファンペルシーとか来そうだと思ってんだけど、どどうなの??
www.youtube.com



11月はママが
年末は帰省で
そして12月はオイラが
年末にかけて息子に会い過ぎだろ 笑