pben’s blog

独り社長の酒場トーク

RE: バーレスク東京

つい最近も予約しようとしていたことだったのに



pben.hatenablog.com

年に2回程度、今まで5-6回行ったことあったんでけどね。摘発されちゃいました。オイラが行ってた頃は、週末となると常時満席状態で、結構女性も同僚男性たちと一緒に宴会がてら来てましたね。
風営法違反だったのか。確かにだんだんと際どい演出も増えてた気がするけど、よく報道調べると、要はアフター=1日3部構成だったからラスト会終了後の1時からダンサーをVIPや個室に招いて接待というかパーティーもできるサービス、有料オプションみたいなのがあったのね。知らなかったわ。知ってたら一度やってみたかった 笑
バーレスク時々行くと面白かったんですよね。バカ・アホになれる。隣の知らない野郎どもと大声出して肩組んだりして盛り上がったりもする。そういうふうにダンサーらも、DJらもスタッフがうまく盛り上げるしな。オイラなんてアホだから、ステージで目があったダンサー女子とハート投げ合ってキュンキュンして近づいてきたらチップあげて 笑 そりゃ若い子が際どいドレスでムチムチで接近してきたら、盛り上がる以外ないわ。


結論、バーレスクは楽しいエンターテインメント!
でした
あれで摘発だとするともっとヤバいトコ六本木いっぱいあるけどな