pben’s blog

独り社長の酒場トーク

通勤のお供

通勤の脚ゲット!

f:id:pben:20220214095348j:plainf:id:pben:20220214094618j:plain

中古バイク屋のメカニックガール(まじで超絶美人でアイドルみたいだった。作業着着て国家資格の技士なんだけど、あんなコいるのね。。。)曰く、”おそらく2017年式かなって。不明なんですが”とのこと 笑。いやコレもっと古いって。傷も多々あり、4000kmくらい走行していて、普通の50㏄よりデカくて重いんですが、一目惚れで購入。要は一目惚れはバイクだけじゃないんけどね 笑。まだこの時期超寒いし、雨雪には当然弱く、ズーマーは荷物収納はあまりなく不便だし、リュックやヘルメット揃えなきゃあかんかったし、利便性無いような気も今更しなくもないわけですが、、、将来もっとオヤジ、オジサンになったら大きいバイク買いたくなるきっかけが今日だったりするのかね 笑


ビューティフルライフのキムタクにはほど遠いです!(古っ)