pben’s blog

独り社長の酒場トーク

臨時出張所(千葉大学医学部附属病院)ー脱獄編

脱獄ではないけれど 大笑


週末急遽退院許可が下りました!

今日からシゴトも復帰してます!

12日間の臨時出張営業所は閉鎖します 笑

まだまだ今週も2回か?通うけどな。複数の科をたらいまわしだ( ゚Д゚)

不思議なほど酒飲みたいって思わないぞ。アイコスは吸いたいってなるんだよなあ。良くねえな。嫁チャンとスーパーで結構減塩の食品、調味料、買い出しいってきたけど!結構割高だな、出費や。なんかお隣のパパ社長友に顔色すげー良くなった言われたり。夜爆睡できるようになったり、なんか変化を感じるぞ。アッチ(S〇X)も強くなってるのかね?!笑 それはまだ試験してねえけど。限界までヤラれるとまた更に戦闘力が上がるサイヤ人か?!笑

点滴注入されまくり過ぎて両腕ともジャンキーみたいに傷・炎症だらけでそれはちょっと気になるんだけど!苦笑

早くゴルフ全力で振れるとこまで回復したい!



病棟のアノ娘に再会したいので、また入院しようかな 笑
「またね!絶対会いに来るよ」→「笑 それじゃあダメでしょう♪!」