pben’s blog

独り社長の酒場トーク

オイラの近所のちょっとした有名人サンたち

近所というより小学生から知ってる息子Jr.の同級生なんだけど


幕張という土地柄が一切関係ないと思いますが 苦笑、偶然たまたまそうなだけですが、まぁ確かにオイラの事務所徒歩圏内に元嵐の相葉君の実家中華レストランがあったりはするんだけど。要は田舎でコンパクトな街なだけな気もしなくもないけど。

その北の大地でオイラが入院覚悟で運んだクルマで学生生活を満喫してるオラがJr君ですが(やはり天候関わらずクルマ通学しちゃってるらしい。車で2⁻3分だろキャンパス。田舎だな要は 笑)普通に最寄りの公立・市立の小中学校を卒業しているのだが、たまたま偶然彼のクラスメートだったり、独りは小さい頃放課後ウチに来て臭い脚でリビングで寝転びポテチとか食ってたのを思い出すんだけど!もう一人はママ同士が今も昔も繋がっていて、下の娘がよくおさがりの洋服とか貰ってたわけだが、メチャクチャ近所だし、俺も当人たもちのパパとしてそこそこ接触はあり、会えば挨拶もするし、良く知っている、俺からみたら好青年男女なんですけど。実は彼らです!この中にそのJr.の幼馴染であり好青年らがいるのだ 笑
個人名は特定しませんが、男子のほうはこちらも最近ママ同士でランチしてたり、オイラがサッカーファンなのもあり(残縁がㇻジェフサポーターってわけではないが、サッカー好きだしね)。直近情報だと練習以外はメチャクチャ今ゴルフにハマっているらしく、ママ経由で「〇〇(我がJr名前)のパパに連れて行って欲しいって言っといて!」なんて伝言頂いてます!うおおおおおお笑。ちなみにFWでスタメンで出ることもチラホラみたい。生だと明らかにカッコイイぞ。いやガキの頃から明らかにほかのガキたちよりイケメンで、中学校の球技大会とかのサッカーやると「誰もボール奪えない、反則だわありゃ」とはJr.当時談。
そして女子のほうだけどドルヲタ様ならきっと知ってると思うんだけど、オイラは実は一切知らないし、ぶっちゃけ決してメジャーになれてないけど(なんか年末10周年を境目に解散するらしいし)、最近もZepp Tokyoでツアーコンサートやってたり。実際彼女のママとウチの嫁このライブ一緒に行ったんじゃないかな 笑 彼女たちの所属事務所はエイジアプロモーションという益若つばさとかゆきぽよとか居るそこそこなとこみたい。ちなみに時々普通に家の近く犬の散歩してるんだけど、なぜかオイラ勝手に心配になるというか 大笑、メチャクチャいいコでそしてカワイイです。変わらないんだよねえ昔から。確かに周囲と比べキラキラしてたかもしれない。

jefunited.co.jp

devilanthem.net



皆さん知ってる?わかるかなあ?笑
サッカーは特に大好きなんでワンチャン代表とか選ばれたら肩組んで馴染みヅラしてTVに出てたろうと密かに狙ってます (笑)
アイドルは俺はトンチンプンカンプンなんだけど、Jr.と同じ齢だから21⁻22歳でしょう、フツーの女子になるのかなあ。解散理由もそんなとこらしい。解散後オイラの会社で雇ったらアツくね?取引先から気に入られること200%間違いない、保証付きだろ!(笑)


そんなアホなことを思う今日この頃であり、
ちょっとした有名人ご近所君・ちゃんたちで、そしてなによりガチでイイ子たちの紹介でした。

何してんだ?そういえば最近オイラのJr.は 苦笑


Copyright pben's Blog All rights reserved