pben’s blog

独り社長の酒場トーク

嫁が上野樹里にクリソツな件

今さら言うのもなんですが、クリソツです。


前回ギスギス記事をアップしたので、急転しますが、もう20年以上前から時々感じていたり、今でもふっと話題になるんですが、ウチの嫁ちゃん、上野樹里にそっくりなんです。なんていうか、最近になってぐっと似てきたような 笑。例えば、下の画像なんて、マジでそのまま免許とかパスポートの自写真として転用しても何ら遜色ないぞ。実際、我がJr.も下の娘も、「似てる、、、ホント 笑」っていうくらいでして。

たまたま、今さ、”じぞ恋”放送してるじゃないですか。”じぞ恋”ってわかる?笑。上野樹里が主演のTBS火曜日22時放送の恋愛ドラマで、じわじわSNSでバズっているようです。そこで主演を演じている上野樹里が、決してモデルとか万人受けする美人ではないんだろうけど、キラキラしていて、素敵なんですよ。演じているキャラも良きで。彼女のキャリア詳細とかは良く知りませんが、TVドラマでそんなちょくちょく出るわけじゃない?感じからか、時々TVで取り上げられると「わあ、やっぱ似てるわ」って家庭内で話題が出ます。「あのさ、このドラマさ、上野樹里可愛いなって思うんだけどね、上野樹里可愛いって思うってことは嫁チャン可愛いって思ってるってことだよね?」って最近嫁をイジっては、遊んでいます 笑。当人さほど嬉しくもないようで「もうね、ドラマ関係なくしょっちゅうですから、ママ友たちに似てるって言われるの;)」とのこと。


いやあ、この画像写真がマジで似すぎてて、検索して発見したときに、変なドキっというか、不思議なというか怖いくらいでした 笑