pben’s blog

独り社長の酒場トーク

好みの芸能人っていうけれど

アヤマユ最高!!


よく好きな女優は?とか酒場で話題に出るじゃないですか。自分からは出さないけれど。すごい好きな男性タレントがいてその人のグッズ集めたりドラマ映画絶対見たりとか。ああいうのよくわからない感覚なんですよね。好きな女性タレントは勿論いますし、TVに出たら、おおって感じるんですが、自分の場合はちょっと感覚が違くてなんといいますか、内心ガチで出会いたい、話したい、できれば・・・、とか本当に思っています 笑。200%あり得ない無理なことですが、本気で付き合いたいくらい思っています。なのでファンとか、そういう感覚ではなく、付き合いたい、口説きたい 笑。

そんな感覚ですので、とかく上海キャバクラで雛壇の100名を観るかの如くTVとか眺めているわけですが(そんなつもりで集中してTVつけているわけでないですが 笑)。故夏目雅子とか誰が見ても気品が有り、才色兼備で、焼肉・寿司・美人ってくらい、誰が見ても美人な女性っていらっしゃいますが、そうではなくてpben的に上述の感覚を覚える、ピンとくるドキッとする女性タレント、できるだけ最近?のね、羅列しますよ 笑

<milet(ミレイ)>
 可愛い。最初は韓国系か?って思いましたよ。割と肩幅あって可愛いというかミュージシャンというよりモデルだろ。冬季五輪のNHKテーマソングから火がつきました。遅っ。
朝日奈央
 タイプ。アイドリング!!!は全く無知です。頻繁にTVに出るようになったのはバラエティーとか体張ったりとかですよね。でもゲストインタビュー番組とかYoutubeの彼女のダンスとか観てると、彼女本当は無理してて、本当の才能というか本質はとても美人のアイドル、女優さんでしょ。性格も良さそうだし、知性も実はあって。タイプです。
<副島萌生>
 そえじまめいちゃん。NHK土日夜のサタデー、サンデースポーツ番組のアナウンサー。鬼可愛い。慶応大学出身で、出身地は青森県弘前市。個人的分析によると、津軽から内陸大舘~秋田は日本有数の美人産地です。ちなみに彼女"Hooters"です(=巨乳)。
広末涼子(現在)>
 現在の、つまり離婚して再婚後出産後の現在のヒロスエがエエ。最高に可愛い40歳代女性No.1はヒロスエだ!
井川遥
 もう10年以上前からブレずにずっと好きです。1コ下。在日韓国人だってカミングアウトしたんですよね、いいよいいよ!全然OK!40歳代No.1ヒロスエって嘘じゃねえか 笑。pben、うるさいヒト、アタマ悪いヒト、キャピキャピしてる人、苦手なんすよ。落ち着いてて、物静かで、でもクス(smile)って反応してくれて、箱根で浴衣着て日本酒そそいでくれる感じのヒト、でしょうか 笑 いや男子そういう女性好きでしょ皆。


「焼肉と森高をキライな日本男児はいない」by 中学校時代地元連れの名言