pben’s blog

独り社長の酒場トーク

ご案内&リマインダー

「社長!スミマセン、当日12名は自信ないです 笑」by 店長@深夜1時38分LINE


明日忘年会開催するんですよ。先日通知させてもらったご案内メールを転送します。我ながら真面目にふざけてるなあ。今週から自分はボチボチ肉弾戦スケ入ってますが、世間はどうなんですかね。2軒目的なトコロどうなってるんだろうか。こう思ってるくらいだから自分自身行けてないから情報&生存確認もできていないんですよ。


From: P'ben@MAKUHARI
Sent: Thursday, December 2, 2021 6:25 PM
Subject: 12月14日(火) 弊社2021Year-end 宴

皆様

NiZiUに沼っている幹事より
では掲題の会のご案内をさせて頂きます。
どなたか一緒にWithU入会しませんか。

●日時   12月14日(火) 17時(午後5時)キックオフ
●集合場所 肉バルRichwaru dining https://richwaru.owst.jp/en/ BOOKING!
JR総武線快速津田沼駅改札より左・北口経由で数分
●会費   なんと今日だけ、む⤴りょう!です
●宴会場  19時よりコチラ。オジサンたちに似つかわしい素敵な欧風オシャレなトコロをご用意させていただきました。BOOKING!
     
※ご注意事項
・集合場所にて監査役兼ギャルソンより「良いワインがそこにあるとき、良い肉はイコール飲み物と化す」講座が催されます。
・私より早く着かないでくださいw 当然遅れてくる方もいらっしゃると思いますが集まった方から勝手にやッてます。
・場所がわかりにくく恐らく道中ヤンキーに絡まれながら突破することとなりまた入口で慄くかもしれませんが怖がらずエレベーターで4Fまで。
・万が一19時前など遅い時間になってしまう方は、すみませんがご自身で何か腹ごしらえしてきてください。
・もし弊社幕張基地(近々ご近所のイタリアンレストランとコラボするそうです)にご見学にいらしゃる方は個別にご連絡を。こちらは総武線でも各駅停車で津田沼駅より乗り換えて1駅となります。なお、当日はアイアムパーフェクトフリーヒューマンです。

今回実は12名のサムライにお声かけさせていただきまして、なんと10名がご参加表明(うち1名はN/A)いただきましたが、遠方よりいらっしゃるレジェンド様都合を最優先したところ、ウチ3名の方が涙を飲むこととなりました。頑張って年末ご挨拶かたがた?出張?、そんな原料2㎏の売りの客に期待して行ったってしょうがねえじゃん、デカい&ニッチ&プロフェッショナルなビズネスしなきゃ!ぼーとしてんじゃないよ!
スケ合わせられずごめんなさい(いや、この前飲んだからええやろキミ不参加ねメンゴ!と断りました)。


(幹事社長&監査役):「10名?!多いな 大笑 こりゃ大変だ」「サッカーじゃねんだからさあ笑」

以上、愉しいひとときをお過ごしくださいませ。
いつも弊社をサポートしていただき、あらためて感謝申し上げます(ここは本心より真面目にです)。

定期通院&血圧検査は来年にリスケします!!