pben’s blog

独り社長の酒場トーク

バーレスク東京

に行ってきましたよ。


巷で?噂のバーレスク東京に先日野郎だけのクリスマス会&忘年会に行ってきましたよ。野郎だけと言っても、彼らは前のオフィスがあった場所の会社さんの若手社員サンたちで、今は彼らは転職してそれぞれ他の職場におります。シゴトしているとかろうじて同世代、ほとんどオヤジ(オイラが言うのもアレですが 苦笑)というか年上ばかりで。なんとなくたまに六本木で大騒ぎしたい、Hなトコロいきたい、普通にカラオケ歌いたいって時は彼らを巻き込みます 笑

ということで、初参戦してきましたバーレスク東京!イエーイ!うおおおおお!



満員御礼で笑いました。会場の雰囲気はもはや新日本プロレス両国国技館かのよう 笑。野郎どもの怒号と歓声が入り混じり、それは男たちの加齢臭と汗なのか、レディーたちのオイニ―が入り混じった臭いなのか。湿気も凄く、とにかく凄い会場&ダンスショーでした 笑。

もっと欧米のパフォーマンス&セクシーショーみたいなのかな、と思っていたら、全く違って。ショーは確かに凝っていたし、ドレスもかなりセクシーではありましたが、なんというか「地下アイドル会場」みたいですね。ダンサーもかなり若く、ちょっとロリコン路線&お姫様キャラ気味で。独りで来ているお客さん(特に50代近辺)も多く、リピーターだらけでした。彼らは基本的にオキニというか応援姫を抱えており、彼女たちに会いにきている 笑。彼女たちもチップ(店で買うチップ用の偽札の紙)も貰いたい、ボトル入れたらその売上も彼女個人につくので、要は彼らは太客であり、「稼げる常連さん」ですね。確か、今は有名?てんちむ、ってコは元々バーレスク東京でトップダンサーとして出演していてそこから芸能界デビューしたんじゃなかったかな。地下アイドルxキャバxダンスショー、の複合コンプレックスセクシーショーパブ、がバーレスクでした。

司会の男性もノリ、盛り上げ方がうまく、会場のテンションアゲアゲの団体客(オイラたちみたいな)も結構多いので、ラストは会場全員で肩組んで踊り&大声出しまくり、ダンサーたちのカワイイぶりっこダンスを強制されハッスル、という狂乱というより、「なんじゃこりゃ 大笑」って感じでした。どうして外は極寒の中、3軒目だというのに、オイラは汗をかくんだ?という 笑

個人的には、グッとくる、刺さるタイプの女子が見つからず、通うことはありませんな 笑。Pbenは女の子大好きですし、キャバも大好き、Hも大好きなのですが、バーレスクで大勢がいっせいにステージ出て、そのお尻が大勢並んでいると、なんというんですか、多すぎるお尻・女子のカラダは苦手もかもしれない 苦笑。言葉が適切ではありませんが、なんか美しいモノに感じないですよね、ちょっと気持ち悪くなったりします 笑。もしかして姫キャラ・コスプレ系キャラ・ロリ系キャラが苦手なのかなあ、知らんがな 笑
まあ、ショー観て、飲んで、踊って、奇声上げて、ってのはメチャクチャ楽しいです!


結局その後3時までカラオケで歌い、5時に帰宅しました;)