pben’s blog

独り社長の酒場トーク

milet 有魅力

お盆休みは何して過ごしますか、Pbenです。


現在推しNo.1 miletちゃん♪。突然ですが、先日夏のFNS歌謡祭で可愛すぎて仰け反った放送動画がアップされているじゃないですか。

www.youtube.com

彼女、生い立ちやキャリアが非公開なのだが、推定年齢29歳?。そのダークで美しい歌声は勿論魅力的なんだが、容姿が美しすぎる・・・。ピアノとか習ってて音大に通った?カナダに住んでいた?とか色々情報ありますが、周辺情報はさておき、こういう魅力的な女性って稀に出てくるんだよなあ。


今年は11日の祝日は山の日絡めて16日(水)まで6連休の会社多いみたいだ。お盆何します?
暑いし、どこに出掛けようがコロナ明けで余計混雑が目に見えているしな。家でまったり映画やmiletちゃん観るも吉、都内近郊で遊ぶのも吉でしょう。案外都内や店はやっているようで。
バーレスク東京でももちゃんとオド芸踊るか?笑 シェラトンのナイトプールでDJと一緒にバリピな感じも良さげだ!笑 次の日のシゴトとか気にせず平日夜遊びは案外楽しい。

お盆って、旧盆(東京は新盆で7月がメイン)に習い、基本的には「祝い事を避ける(喪に服す)」「水に近寄らない(三途の川を避ける)」だそうですが 苦笑 裸のカワイイ女子と舞ってたり、バリピなナイトプールはアカンがな 笑

盆に絡めると、実家=地方に帰省するのが一般でしょうが、Pbenの両親は他界していてしかも東京がお墓なので7月に墓参りは済み。嫁チャンの実家は幕張のオイラの家から8km先なので、12-13日にサクッといって終了ってわけで。

土日祝日以外は基本的に通関はオープンなので、それに伴って乙仲業者はやっている。1日くらいオフィス来るかあと予定はしていますが、案外このドお盆ウィークに、やることねえ、出掛けねえってヒトも多いような。夏休暇後にずらしたり、本格的な帰省・旅行などを追って計画している人も多いんだろうなと思います。実際オイラは20日から4泊で弾丸1200kmドライブ周遊@北海道は道東ツアーをフィックスしているしな。知床で今日15℃だぜ、涼しくて羨ましいだろう、、、というか寒すぎるだろ。



ってか、ずらし夏旅行はいいがシゴトどうすんだ?!(冷汗)
社員いよいよ増やさなきゃ