pben’s blog

独り社長の酒場トーク

美女巡礼

昨年末ラスト記事 ”バーレスク東京”がアクセス数バズったPbenです 笑

週末を挟んだので、実質まだ4日目、3日坊主は回避したとも言えなくもないが、毎日歩いています。オフィスへの往復で3km強+昼時はちょい遠出で5-6kmで、10km弱かな/日。たったこれだけで体感したのは、ヤバッ って。先ず腰が張る 笑、次いで夜よく眠れる&ビールが進む 笑。5月には海ほたるハーフマラソン、8月には東京マラソンのエントリーが迫っていますが、大丈夫でしょうか、、、遠目)。

ふらっと散歩がてら都内は神田明神行きたいんですけど、年始のTV報道で大混雑・大行列している中継観て「ま、いっか」と頓挫しました。信仰心が皆無のオイラですが、夜ライトアップされた神社は結構好きです。ディナーを食べて、ライトアップされた神社お参りからの、湯島近隣のラブホで新年初&まさにフィニッシュ!笑、なんてもう何年も無いよなぁ。。。


年末年始TVで(なんやかんやTVばっかり観とるやんけ)歌番組もそうだが昭和歌謡曲やらバラエティ番組観てて古今東西「これは美女だわ」、Pben的に”刺さる”美女を再発見し、ネット・Youtubeで彼女たち美女巡りをしていました。

中森明菜
デビュー時から好きだったんだけど、当時の明菜マジで美女でしょ。歌が上手すぎたアイドル。風体はもはや歌に憑依すらしているようにすら感じる。ちょっと中華風な美女に思えるなぁと今となっては感じますが(オイラが中国でドキッとするタイプがそうなだけだが 笑)、実際向こうの現地版Youtubeみたいな動画でも結構取り上げられているようで、やはりそうなんだろうと。
www.bilibili.com

<Milet>
もう100回くらい言っていると思うが、俺的ジャパニーズ美人なうNo.1。Wowowで彼女のコンサート放映してたんですけど、美しい、、、あまりにも美しい。歌っている姿・笑顔もう全てが美しすぎる。嫁からは「美人だと思うよ。でもそこまでは、、、ただ単に、パパの好み、タイプなだけでしょ」とは言われていますが 笑。

<Ayaka/NiziU>
こちらも100回くらいのたまったと記憶しますが、基本的にオイラのYoutube開くとほぼ100%アヤカちゃんが一度は出てきます 笑。いや、マユカもいい、マヤもいいんだよね、でもなんだかんだ言ってやっぱりアヤカ姫なんだよな、と 笑。NiziUプロジェクト・選考過程で、周囲を戸惑わせたという圧倒的美貌とダンスや歌ではなくその外見・ビジュアルだけで採用されたそのNiziUの”ビジュ枠”。

<あのちゃん>
タイプというよりは、昨年よりなぜか気になって止まない存在のあのちゃん。不思議ちゃんは不思議ちゃんなんだろうけど、身長も割と高くて(165㎝)、細身でスタイルも良く、ファッションは元々モダンというか今の通称”原宿系”でお洒落ですし、顔も可愛い。何よりその振る舞い・コメント・音楽とか面白いのだ。なんかアニメのキャラを観ているような、周囲にいそうな人間としてのリアリティさも希薄というか。惹きつけられています 笑。「ちゅ、多様性」♪ですからね。すごいわ。


スッとしてて、色白で、背が高いコが
タイプです

韓国系、中華系がタイプに偏ってる?
(知らんがな)