pben’s blog

独り社長の酒場トーク

FNS歌謡祭のmiletが超絶可愛すぎただけの話

可愛すぎてオイラ昇天しましたわ



観るTVも無いんで、夜からフジTVでやってたFNS歌謡祭とかいうのを観てたんですが、開始冒頭早速オレラの、いやもはや国民のと言いましょう 笑、NiziUが出てて、萌えていたのですが、その後、現在絶賛イチ押し即答でタイプ好みとして答えるポジのmiletちゃんが出演してたんですけどね。これが何と言いましょうか、ポニーテールで、メイクも衣装もいつもより可愛くて、超キラキラしてて(⋈◍>◡<◍)。✧♡、オイラ「うわあ・・・」って仰け反りましたよ 笑 もはや語彙力を失うレベルの可愛さなのだ。

(放送途中で、嫁チャンが嫌なニュースを教えてくれたので、最後まで演奏見れなかったんですけどね。自殺の負の連鎖は怖いですよ・・・)

すぐYoutubeで再生動画観なきゃと今朝思ってたんですが、アップされてないようで。じっくり再視聴しなくちゃならないレベルと思います。

顔が個人的に超タイプなだけな気もしなくも無いのですが 笑、その魅力はもちろん歌唱力があるんだけれど、歌う時は結構男勝りな感じで、一方で素やインタビューの時は普通のカワイイ女子で、そのギャップも◎。性格も凄く良さそうで、あぁこういう全身オーラで魅力溢れるコっているんだなあ、こういうコって何やっても何言ってもどんなファッションしても素敵なんだろうなあ、と独りで勝手に恍惚としております、はい 笑


付き合いたいです!大笑
ノートPCの壁紙は勿論miletちゃん w