pben’s blog

独り社長の酒場トーク

Emma Heeasters ♪ を強く薦める

エマ・ヒースターズって女性知ってますか?


主にYoutubeでカバーソングを歌っているオランダの女性シンガーです。調べると、まだ26歳で、元々はオランダのTVのレポーターとか番組の司会をやってたみたいなんですけどね。数年前?からYoutube上で歌手として活動しているようです。1-2週間に1回のペースでアップされて、自分はブックマークにお気にで入れてます。

先ず、超絶歌が上手い!声が非常にキレイで心地よいボイスです。しかも、歌っている姿というかそもそも顔が美人!というか可愛いのだ!なぜか結構インドの歌をカバーする機会も多いのだが、両親とか由来がインド系にルーツがあるのかな。勿論主に米国ソングで、昔どこかで聞いたことある歌~割と最近の流行りのポップまで、K-POPも歌いこなしたりします。オイラがたまたま知ったのがそれこそBTSのDynamiteをカバーした彼女の動画からでした。
コチラ 
www.youtube.com

歌も凄く上手く、ちょべりぐ!なんだけど、メッチャそのノリノリさ、楽しそうに本人が歌っているのが可愛いっす 笑 ♪
あまりまだ日本で知られてない?感じ。おススメですよ。


とはいえ、現在圧倒的No.1は
Milet(ミレイちゃん)ですけどね!

魅力的するぎるだろ・・・